高出力 グリーンレーザー 携帯便利 学会発表、ゼミナー、研究会などで出張の多い方に最適 旅行や冒険などに最適 夜空の星も指す事ができます,SP-8防水、埃防止機能、水面30m以下の所にも使用できる。http://www.laserpointerjp.com/greenlaser-2.html
水に濡れても安心、レーザーポインターでは非常に珍しい防水設計。
シングルな18650リチウム電池から供給、4節の16340の電力量に当たってる。連続使用時間が長いです。
安定な昇圧定電流駆動回路使用、省エネ、高効率。
新しくてファッションなデザインで、ディスペンパック設計を結合して、上品なものです。
輸入したレーザーホース、ガラスレンズを使用、外殻は全部CNC仕上げるし、外部のスタイルはフライス盤から加工されました。
.SP-8防水、埃防止機能、水面30m以下の所にも使用できる。
シンプルな外部から回転して焦点を調節、精度が高くて焦点を調節するパーツはしっかり取り付けています。
軍規3等級の硬質酸化群緑で、鍵と一緒に置いても色落ちません。
尾部自動的に閉めるスイッチで、押せば、常時点灯します。もう一回押せば切ります。

高出力2000mW緑色レーザーポインター通販

ご注意:天体用レーザーポインター充電時間は2時間にしてください。充電しすぎると、電池は壊れやすいです。使用時間は一回30秒以内にしてください。
【知識化】http://www.laserpointerjp.com/greenlaser.html
① 技術の転用は新たなリスクを生み出す危険性がある。
大人が使う事務用品からおもちゃに転用されたため、事故が発生した。子供が使う という観点での検討が必要であった。
② 低電圧が安全とは限らない。
レーザーポインターは電池駆動であり、電気用品取締法の規制対象でなかった。 しかし、この光は一定の波長の連続した光で、目に入ると、網膜上に非常にシャープに集光するため、太陽光の100倍ほどの刺激を与えるほど危険である。
③ 使用方法を守らせるには限度がある。
海外製品のため日本語表示がなかったが、今後インターネットでの購入などで、ますます使用法の徹底が困難になってくる
レーザー製品のクラス
クラス1 人体に障害を与えない低出力のもの
クラス2 可視光で人体の防御反応により障害を回避し得る程度の出力以下のもの
クラス3A 光学的手段でビーム内観察は危険で、放出レベルがクラス2の出力の5倍以下のもの
クラス3B 直接または鏡面反射によるレーザー光線の暴露により目の障害を生じる可能性があるが、拡散反射によるカラス退治レーザー光線に暴露しても目の障害を生じる可能性のない出力のもの
クラス4 拡散反射によるレーザー光線の暴露でも目に障害を与える可能性のある出力のもの

高出力グリーンレーザー星満天の星
機能および使用方法
1. デリケートな部分をポイントしても照射面を傷つけない為ショールーム、展示場、博物館での説明など、さまざまなシーンで活用できます。
2. 建築現場や土木工事などの危険な場所で、離れた場所からの作業指示にも最適です。
3. 天文学、提示、個人指導およびオフィスの会合の使用のために完成しなさい。
4. 節電、耐久ですから信頼できます。
超激安グリーンレーザーポインター マッチ点火可能 懐中電灯型激安レーザーポインター 防水機能付き固定焦点 星空観察用 軽くて上品 HTPOW
■高出力と低価格を実現した新開発のレーザーポインター
■水に濡れても安心、レーザーポインターでは非常に珍しい防水設計
■コンパクト設計
■硬化処理を施した航空用アルミ合金ボディは超軽量且つ耐久性抜群
■高容量ハイパワーの18650リチウムイオン充電池を使用、安定した高出力を実現

http://babikuu.blog.jp/archives/55455054.html