この製品の仕事は精巧で、当店のベストセラーレーザーポインターとなり、品質は絶対に信頼できる。この製品はアップグレードされて、アップグレード版は五つの異なる図の満天の星キャップ付き、強力レーザーポインター専用のレーザー保護メガネと電池、充電器及び高級の防水耐震アルミ製ボックスなどを付属する。高級の贈答品として親戚友人親友へ贈り物最良の選択。レーザーポインターの燃焼力はかなり強い。外殻は厚くて熱を散らする効果が非常によい。特に、晩にビームが太くて明るい、射程は10000m以上に達する、絶対に刺激される。タバコ、マッチと爆竹に点火し、軽気球を爆破することができる。最新の正規品超強10wの青い高品質レーザーポインター ペンは震撼上場する! 最高品質の航空硬質アルミ材料を使用して、丈夫で長時間に使い。 アウトドアスポーツ、野外生存、家庭用応急、災害防止応急修理、警戒防衛、害鳥撃退、天体観測、自動車常備など広範囲に応用する。この超強力レーザーポインターの機能は更にそろっている。タバコ、マッチ、爆竹と枯れ木に点火し、ボール紙を切断し、また風船を瞬間的に爆破することができて、普通のゴム、プラスチック、薄い布、錫絹糸などを切断する機能が持つ。尾の式スイッチを採用して、照明が続くことができて、使用便利。仕事は精巧で、金属テクスチャは強い。多機能レーザー多機能で駆動して、保護機能が多くて、安全で信頼性の高い。 正規品輸入の日亜レーザー管、光学ガラスのめっき膜レンズ、優待価格で品質が良い。

高出力100mW グリーンシングルポイント

人気 世界最強30000mW青色レーザーポインターの詳細:
商品サイズ:190mm x 23mm
商品重量:150g
レーザー波長:445nm
レーザー材料:航空用 アルミ
光スポット形状:点形状で照射される,2.0mm x 5mm
電池電源:2*16340リチウムイオン充電池
レーザー電圧:DC3V
スイッチ:スイッチを長押しより点
高出力現場用レーザーポインター非常灯火などアウトドア・レジャーにもいろいろ活用できます。
更に付属のブルーに輝く5種の防塵カバーキャップを指先で回転すると光線が拡散、星を散りばめたような魅力的な演出が楽しめます。
フォーカス調整可能マッチに火が付くレーザー強力レーザーポインターよりも豪華絢爛で、趣にあふれ、娯楽効果を思う存分に演出できる。人を魅了するレーザービームは銀河の星よりも綺麗だ。

グリーンレーザーポインター

青色レーザーポインターのご注意事項 :
レーザーポインターの使用は非常に広いですが、レーザーは石が下にあるそのまま残し、防塵を気化します。
高出力レーザー(レーザーポインター30000MW )を扱う場合、彼らがそのような赤などの目に見えないレーザー彫刻機 (ある場合は特に、あなたの健康のために安全眼鏡を着用レーザー外) 。
とにかく、どんなにはレーザーパワーは、直接眼への接触を避けること。