グリーンレーザーポインター 防水

超強力レーザーポインターの仕様
★レーザーで手軽ににマッチを発火させることができる!
★コンパクトで携帯に便利な緑色高出力レーザーポインターは軽くて、上品です。
★硬質アルミで作られ、表面処理はアルマイト陽極酸化処理ですから、手触りが大変良い;高級感を感じます。
★輸入したインポートLDとパーツ、使用時間を増加、8000時間以上
★少し太めなスタイルのポインターですが、カバンなどにも入れるサイズです。
★ アルミ製パッケージには目を保護するメガネ、専用の18650充電電池&充電器も付属しています。
★この超強力レーザーポインター価格は非常に強力でマッチに火を点けたりビニールテープなど簡単に切断したり出来ます。
パッケージ内容 1* 超超強力レーザーポインター
2* 16340 リチウム電池
1* 高出力レーザーポインター専用のレーザー保護メガネ
1* 充電器
1* 高級なアルミ製ボックス

高出力グリーンレーザー星満天の星

高級感あふれる産業用レーザーポインター10000mw超超強出力 緑レーザー懐中電灯 瞬間にマッチをつけたり、煙草レーザー兵器 ちょっと自分とこの創作でレーザー銃とか設定してみたのですが・・・ですがそもそも兵器としてレーザーを使用するのは非効率らしいですね(汗)
基本的に現時点で作りえるレーザーのエネルギーの高さってどれくらいなんでしょうか。
またアホウな初心者でも分かりやすいレーザーに関しての文献・サイトなど教えていただければ幸いです。
追記:ぜんぜん関係ないんですけど、いわゆるライトセイバーの類は原理にどうしても納得がいかないので設定しませんでした。かっこいいんですけどね。でも光が棒状になる(?)ってどういうことよ!!これだけはわからん!!

超強力、 高出力500mwレーザーポインター満天の星キャップ付き フォーカス調整可能.操作性、高級感、携帯性抜群の超強力レーザーポインター高性能。洗練なデザイン、輝くの外観、手触りがいい、とても豪華です。ピントを合わせる 輝度はきわめて高いグリーンカラスレーザーポインター効果カ ラス撃退採用で産業•科学分野で適用、非常に便利なツールです。また、高い安全基準に適合し、専門の光医療疼痛治療に適用なソース、政府の監視、ナイトビ ジョン照明、等ターゲティング軍で証明された高い安定性をもつ圧倒的なレーザーポインター。さらに、8000時間以上の長寿命も持つ偉大なレーザー。

グリーンレーザーポインター

http://yakuoto20.on.omisenomikata.jp/diary/1191675

http://babikuu.jimab.net/e1175599.html