http://www.laserpointerjp.com/img/HQ01GN0160.jpgレーザーポインター小型が便利なシーン
レーザーポインター ペン型の特長である指向性、非接触性を利用すると以下の様なシーンで便利になります。
高所への指示が必要なシーン
これも遠所指示と似てはいるのですが、ただの遠所であれば歩いて近づけば直接的な指示も可能なはずです。
しかし高所の場合はそうはいきません。そもそも手が届かない場所だからです。
例)プレゼン会場、倉庫、建築現場、舞台、住宅展示場
近所への指示が必要なシーン
遠所のみならず、近所への指示にも便利です。
近所の場合、指し棒などの物理手段で指してしまうとそれが陰になって見え辛くなる場合があります。
例)会議、小さい精密なモノhttp://www.laserpointerjp.com/safety-goggles-12031.html
危険場所への指示が必要なシーン
高温や低温中にあるもの、水中にあるもの、それ自体が危険?有害なものなどは、指し棒などの物理手段で指し示すのは危険です。
例えば汚物などにも、レーザーポインター緑強力であれば安全に指示する事が可能です。例)事故現場、災害場所、水場、汚染場所

レーザーポインター激安通販

レーザーポインターは、多くの利点がありますが、そのような個人の安全など、悪いがたくさんあります、それはレーザー保護メガネを着用する必要があるより高品質の緑色レーザー 遮光 メガネは緑色レーザー波長532nmを阻止するために、これはゴーグル。
これらのガラスと直接同じレーザ出力を見ないでください。所定の位置にベゼルたら、緑色の光を見ることはありません。あなたが表示された場合は、ベゼルに 欠陥があるか、それは我々がすぐに払い戻しまたは交換のために返さこの場合は(ETC青赤色レーザー、 ...)別の波長のために行われているかどうか何でいつもされている。
http://www.yamareco.com/modules/diary/139275-detail-87513
★連続使用する時間は冬のときは10分、夏のときは5分を過ぎないほうが言い。
★35度以上または零度以下の環境で使わないでください。そうすると、レーザーの老化を加速することは避けられる。
★長時間に使わないなら、電池を取り外してください。また、3000mwレーザーポインターを静電気、湿気防止のところに置くべきだ。
★使用の際、保護メガネをおかけください。
★レーザービームは人の目に悪いですから、目に直射しないでください。突然の事故を妨げるように、子供の手の届かないところにおいてください
★強大な出力パワーですから、使用するときにレーザー懐中電灯に過熱させないようにします。冷たくなってから使用したほうがいいです。レーザーポインター緑強力を長く使用するために、夏の時は連続30秒以内に使用してください。
さまざまな特殊効果付き、レーザーポインター おすすめ
もともと装着されているレンズに加えて、さらにレンズが4つ付属していて、幾何学模様を投影できます。
各レンズで模様が異なり、同じレンズでもレンズを回すことで模様が万華鏡のように次々と変わります。 ・・・しかしながら、あまり使い道はありません。 せめて、スポットとかリングとか矢印とかだったらポインターとして使用できたのに。
もともと装着されているレンズを外すと、ストレートのレーザー光線となり、ポイントで集光されます。 ものすごい高輝度で、室内では光点がまぶしいくらいです。
逆に言えば、緑で視認性も良く、屋外で使用するのにちょうど良いです。 通常のプレゼン用のポインターとは比べ物にならない到達力を持っています。
緑色の光線が最大100m先まで照射できます。(夜間時)